あー変な感じ。

こんな日でもケンタッキーサンドコンボを食らう不良妊婦。
コレステロール取りすぎじゃ!!
母乳でなくて後悔するかも。意思弱子。

うーん…痛くならないなー。
気がつくとお腹張ってるけど、手で押して初めて気がつく感じ。鈍感なのかしら?
でも相変わらずジタってるし、この様子なら明日の健診まで持ちそうだ。確証はないけど。
もうすぐ旦那さんも帰宅するだろうし、今日はとっととお風呂に入って明日の健診に備えよう。

『あ、入院ですね』
とか言われたら笑う。

でも
『痛くないなーって思ってたら子宮口開いてて即入院』
とか、

『下痢や食あたりの類かと思いきや陣痛でした』
とか

あるらしいので、油断なんね!と思うたり。

お腹すいたらさっき買ったドーナッツ食うて、待つか。
初産じゃし、なにやらさっぱりわからんちん。

ただこの更新頻度は、ドキドキを表しているのは間違いないだろう、と思う。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック