レイアウトが!2

Windows版safariをインストールしてみました。

ドロップダウンリストとかボタンとかが丸っこくなってるし、テキストがどのサイズでもアンチエイリアス掛かってるのでMacっぽいんだけど、なんていうかちょっと見難い。

PC買うとき、夫がゲームやりたいからってデフォルトよりいいヴィデオカード積んだんだけどあんまり関係ない?ヴィデオカードってゲームみたいな動くものにしか影響しないのかな?
ただ単に慣れてないからかな?

このブログのレイアウトも、前回の記事とはまた違う表示方法だし。
ブラウザが違うから当たり前なんだけど;

今度はサイドバーはちゃんとイメージ通りの位置に表示されてはいるものの、写真が覆いかぶさってる。
どれも一長一短だなぁ…というか基準がきちんと統一されていないのがいけないんだけどさ…


この記事を書いてる中、テキストエリアの右下にはサイズ変更できそうな印。
案の定ドラッグすることでサイズ変更を行えた。

ブラウザによっていろんな特徴があるんだなー…
大変!

-------
更に投稿後アクセス解析を見てみたら、firefoxでもIEでもバックスラッシュだったものが円マークになってる。
確か文字コードだかなにかがwinとmacでは違っていて、こうなったはず。
phpの勉強の時に見た気がするなぁ。

よくわからないけど、もしかしたらいい勉強になるかも。
もうちょっと使ってみようかな。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック