久々更新。

Facebookで高校の同級生を見つけて刺激されて書いてる楽しい

高校の時からちょっと距離が出来てしまって、卒業の時にはほぼ全く接触なくなってしまったな。
昔からそうなのよね。
仲良くなると疎遠になってしまう。
仲良くなったと思っていたのは私だけだったのかもしれないし、私がなにかしでかしてしまっているのかもしれない悲しい

そうでなくても割と筆不精だし、ここまでで色んな失敗をしてきたおかげですぐに言葉を出さないといけないような「会話」が苦手になってしまって、もっぱらメールとかばかり。
メールですら、なんて書いていたかわからなくなって、何度も下書きを保存して、元メールの内容を確認して…の繰り返し。

昔と変わらずフットワークが軽くて、毎日充実していそうだ。
悩んだりもしているけど、ちゃんとステップアップしてる感じ(←何様目線…)がしてうらやましくなってしまった。

と、ちょっぴりホームシック。
今は車も無いし、子どももまだ手がかかるし、旦那の休みも合わないしで、こちらからそう頻繁には地元に戻れない。

たまには子ども抜きで昔の友達と飲みに行ったりしたいものだけれど、あと10年くらい無理そうだな;
もし今後引っ越す事があったら、少しでも地元の近くに行きたい。

デザインを仕事にしていた(る?)ようだから、ちょっと話も聞いてみたい。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック