プロフィール
haruring
想像力を掻き立てる、微妙な角度からの写真。実物にがっかり。
似ている芸能人は、ポイズンガールバンドのあべちゃん(夫談)
うれしくはない。

編み物、WEB、PCあたりに興味があるようです。
WEB関係のスキルを身につけんとすべく、Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、php、Smartyなどを勉強したりしなかったり。(雑食)
でも、専従者なのでお仕事を目標としないことにしました。趣味です。

前の会社では、集計係(メイン)兼Webオペレーターの真似事(サブ)のようなことをしていましたが、妊娠のため34w2dで退社いたしました。
デザインは苦手。

肩書きはプレママ妻→ママ妻に。
新生児のお世話は思っていた以上に大変です。
妊娠前期の血液検査で、B型ではなく、A型だと判明しました。
感情移入して泣けるほどの白昼夢をよく見ます。
変人扱いを受ける確率高し。

エクセルもアクセスもなかなか楽しいです。
時間ができたらマクロ勉強しようと思います。
それで複式簿記を…ぐふふ。
肩はよく凝ります。
生命線が途中で切れてます。
こんなもの運営中。
閑古鳥が鳴きまくる自己満足サイト。
タグ打ちでどこまでできるか挑戦中。(多分)